スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

カラータイツ × つま先・足裏 その1

一時期流行ったカラータイツ。

男性からは不評もあったものの、
やはり新鮮で刺激的でした。

様々な色から透けるつま先足裏。
あなたは何色が好きですか?

私はもちろんどの色も例外なく大好物です。


▼クリックすると別ウィンドウで大きい画像が表示されます▼

4ec8fb26.jpg

 9xkY1Ac.jpg

13042414.jpg 

12110803.jpg 

201211149.jpg

カラータイツ 2 IWGB-030 [DVD]


Date: 2013.09.16 Category: ■ その他  Comments (0) Trackbacks (0)

ネット上に出回ってない素人のつま先・足裏画像!

以前はオリジナルなつま先・足裏画像をゲットするには
危険をおかして盗撮に走ったり、他の対象物を撮影するふりをして
女の子のつま先・足裏をフレームに入れたりと大変でした・・・。(苦笑)

しかし時代は変わりました。

デジタルコンテンツを自由に販売出来るサイトが増えた現在では
ネットに出回っていないつま先・足裏画像を少しのお金だけで
危険をおかさずにゲット出来るようになったのです。

そんな手軽にゲット出来るオススメのコンテンツをここで紹介します。
(販売者は私とは関係ありませんのであしからず笑)


①【13枚】可愛いらしい浴衣をまとった少女たちのつま先画像♪
美脚ハイヒール浴衣ドレスJK
  美脚ハイヒール浴衣ドレスJK
街で彼女達を視姦するのはなかなか難易度が高いけど、
たったジュース2本分のお値段で気軽に手に入れられるのはお得。
試しに買ってみるにはオススメ♪


②【200枚】少女たちの靴脱ぎシーンを集めたお得なセット♪
靴脱ぎ2
        靴脱ぎ2
ついにワンコイン以内で200枚ものリアルな女の子の写真が買える時代が。
お祭り中の様々な女の子のつま先から足裏まで堪能できるお得なセット♪
被写体も様々な年齢なため、幅広く楽しむことが出来ます。


③【368枚】可愛らしい私服少女たちのつま先写真集♪
私服002
        私服002
こちらもなかなかなボリュームのつま先セット♪
当たり前だけど実際の写真にモザイクはついてないから大丈夫ですよ(何が笑)
正直これだけあるとどの子でフィニッシュしようか悩んでしまいます。


④【554枚】JKだらけのつま先・足裏超ボリュームセット♪
私服JK002
       私服JK002
ついに500枚越えのセットが登場(笑)
お財布に余裕のないとなかなか購入する勇気がないけど、このボリュームで
1000円を切るとは。。。やらせ感満載の足フェチAVを買うよりよっぽど
興奮しますね。写真1枚につきたったの1.7円とはなんとも破格である。



さて、いよいよ夏も終盤にさしかかり、
つま先・足裏を見る機会もだんだんと減ってきます。

常日頃から最後のチャンスだと思って
街中で足ウォッチングのお楽しみ下さい。

つま先・足裏をこよなく愛する変態達に幸あれ!



左右アシメボーダー柄タイツ つま先スルータイプ 黒 ブラック レディース M-Lサイズ




Date: 2013.08.01 Category: ■ その他   Trackbacks (0)

【はじめに:当ブログについて】

【当ブログについて】

当ブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

当ブログは

「どこでつま先・足裏画像を収集したらいいのか分からない」
「ビビッとくるつま先・足裏画像を探すのがしんどい」
「大きめのサイズのつま先・足裏画像が欲しい」

という方に楽しんでもらえるようなブログを目指しています。


つま先・足裏画像を扱ったサイトは色々とありますが、

とりあえずつま先・足裏が写っていればOKと言わん

ばかりにクオリティの低い画像が多く混じっていたり、

適当に拾ってきたような画質の低い画像が混じっていたり、

そもそもつま先・足裏じゃねーじゃねぇか!

という画像が混じっているサイトをよく見かけます(笑)

そんなサイトに嫌気がさした私は、つま先・足裏フェチの

方々が「このサイトに行けば見たい画像が揃う!」

と言ってもらえるブログを作ろうと、開設した次第です。


ブログ名の通り、画像はかなり厳選しているので、それに伴い

更新速度も遅めです。更に管理人自身が厳選しているため

どうしても管理人の嗜好に偏ってしまっています(笑)

もしかしたら私の趣味に合わない方もいると思いますし、

逆に私と嗜好が近ければ楽しめる内容になっていると

思いますので、思う存分お楽しみ下さいませ。




【著作権について】

当サイトはインターネット上に出回っている

画像の中から管理人の琴線を揺さぶった

画像を厳選して掲載しております。

当ブログに掲載している動画や画像の

著作権は各権利者所有者に帰属します。

肖像権・著作権・知的所有権等を侵害する目的はありません。

肖像権・著作権侵害等ある場合、

直ちに管理人までご連絡下さい。

記事より削除対応致します。

Date: 2013.06.02 Category: ■ その他  Comments (0) Trackbacks (0)
アクセス数
あなたはなんと・・・
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンモテコン婚約指輪サーチ浄水器・整水器通販
人目の変態紳士です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。